素敵な女の子になりたいんです*

素敵な女の子になるために。彼との思い出を綴る日記帳です。

これは彼にまつわる日記です。

ある日、友だちが教えてくれました。

「彼との思い出を手帳や日記に書き残したらいいよ」と。

その友だちもおばあちゃんから教えてもらったことのようです。

 

昔からお煎餅の袋の裏に書いてあるおばあちゃんの知恵袋とかすごく信じちゃうタイプなのではじめてみることにしました。

 

だからここは私の日記帳です。

いつもいろんな考えが頭の中でぐるぐるしちゃうもので、きっと文章もいったりきたりでうまくまとめられるか不安ですが。

そんなぐるぐるも含めて残していけたらなって思います。

 

ページが増えていくにつれて、素敵な女の子になれますように*